5月☆雨アイテム

連休明けから、毎日雨☂️
しかも連休明けなので、ユウウツ😂

雨の日も楽しくなるようなお気に入りを
加えてみてはいかがでしょうか?

私はレインパンプスと長傘の雨アイテムは、ベージュ系で統一してます。合わせやすいうえに明るい色なのでという理由です。
赤も可愛いですよね😍

 

傘は、昔とても失くしやすかったので、
安物買いの銭失いにならないように、投資をしてます。1本7000円程度〜
おかげで傘をなくさなくなりましたよー(笑)
最長のものは10年選手なので、先日新しいアイテムを追加したばかり。

 

最後に突然の雨には、100円LAWSONの透明傘を、オススメしてます(笑)
ハイアンドロー!
外出先だと厳しいかもしれませんけどね😋