2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月☆デキる人は度量も大きい

こんばんは。 先週の話。。。 仕事中に後輩からお知らせいただいたニュース 黒田選手の引退発表。・゜・(ノД`)・゜・。 2007年にカープから初めてアメリカに渡る。 大リーグで花咲かせた! でも一昨年の冬、20億円のオファーを断ってカープに帰ってきた。 ア…

10月☆ロジカルに考える

こんばんはー一気に寒くなりました((((;゚Д゚)))))))私はオーガナイザー的に分析すると、さう(インプット左脳、アウトプット右脳) 見事に仕事でもアウトプットを出すのに時間がかかることが分かり、愕然とする日々。まぁこれも癖なので、日々訂正しておりま…

10月☆自分との闘い

こんばんは。 このブログで伝えたいこと、、、模索中ですが、書きます。 今日の私、プレゼンの機会がありました。 かなり久しぶりでした(笑)午後からだったので、お昼休み少しキンチョーしたときに思い出した話。思い出したのは、、、自分の緊張している理…

10月☆仕事がデキる人

こんばんは。 10月になり、今年も残り3か月。Blogを見直して、もう少し伝える内容を纏めれたらと思います。。。 普段は会社員をしてますが、だんだん年齢を重ねるに連れて変な癖がついてしまう気がしてます。 最近は他人との関わりが薄かったり、昔みたいに…