3月☆伝えたいこと

あっという間に3月、、、
今年はいつもよりさらに早かった気がする。


画像はpintrestよりお借りしてます


大好きなティファニーブルー❤️

色のことを伝えて書きたいと思うけど、
まだまだインプットが腹の底まで落ちてなくて伝えきれない(笑)

まぁ素晴らしい言葉で響くように伝えたられたらどんなにいいことか。

縁あってcolor+shapeのコーディネーターつまり、プロのカラーアナリストにチャレンジすることにしました。私の伝えたいことがまだ明確にできてないのですが、、、会社員として働いて十数年、ここ数年の時代の進化スピードがすごく早い。AIやらロボットが本当になってきた。

そして、インターネットやIoTの進化で情報過多の時代に。私が学生の時に話を聞いてた、情報を自分がきちんと選別するチカラが大切な時代になって来たと思うのです。

情報はたくさん増えるのに、おしゃれを楽しめない。そんな皆さんの人生を豊かにするツールがあることを伝えていき、自分らしさをぜひ取り戻してほしい。
似合う色を知り、工夫することで選別するチカラを持ってもらえるためのひとつとしてお伝えできればいいなぁと今は思ってます。

そして、よろしくお願いします😋