2月☆価値観を揃える

こんばんは!

少し間があきましたね。
先日自分に心地よい色、すなわちフィットする色があるとお伝えしました。心地よい色は、自分が大事にしてる価値観の1要素だと思ってます。

私の場合の心地よい色は、洋服や小物だとグレーなので、ベースにする色と決めました。好きな形や素材で、色に迷えばグレーを買う。
グレーも幅広いのですが、一番しっくりくるのはアスルァルトのようなグレー。
これに、ベージュとネイビーとカーキこの3色があればコーディネートはいくつものパターンができることが理解できるようになりました。
つい最近の話です。

この冬はセールでは、グレーを中心に購入しました💛
特によかったのがupper hightsのデニム、なんとセールで半額❗️良い買い物でした(笑)