1月☆ドミナント

こんばんは。

昨日は月1回の色彩塾Day💙でした。
ニガテなインテリア、少しマシになったか?

通い始めて3年、本当にあっという間ですね〜😙
少しずつ力になってると感じます。やはり、石の上にも三年なんだなーと人生感じてます。


さて、今日はAll grayでドミナントさせてみました!

ワントーンではなく、ワンカラー(一色)コーデ。よくお店の店員さんにワントーンと言われますけど、そこで違いますよ。。。と言いたくなる(笑)

グレーも幅広いので難しいのですが、私が好きなのはミディアムなグレーからチャコールグレーのラインです。

自分に似合う色を知ると、この辺りを着ると気分も心地よい😙がわかる。
自分の心地よさを知ると、いろんな面で楽になりますよね。またご紹介させていただきたいと思います。