2月☆好きかどうか?

これは好き♡
この感覚は大切にしたい。

先週末、endless 山田正亮の絵画展に出かけた。、(最終日に駆け込み)
たくさんの素敵だなーと思う配色に囲まれて、のんびり1人でまわった。


色彩を学び出して、けっこう何が良いのか?迷走してた日々。しかし、いくら素敵でも、素直に思ったのは、自分に好きで落ち着く、心地よい配色がある。
そして、それは個人個人で違うのだ。
当たり前といえば当たり前だけど、改めて気づかされた。

私はスモーキーな曖昧な配色パターンがよかった。
あまり赤は必要としてない。

春物を選んだり、模様替えを考える前に気づいてラッキーだった。


好きと心地よさと似合うはリンクしてる。
going mywayでいいじゃないか!