2月☆メンタルとの闘い?

2月ももう終わりですが、ここ2週間はオリンピックに浸かって毎日泣いてました😂

パシュート

男子フィギュア

スピードスケート
女子ジャンプ
カーリング etc

時差がないので、on timeで観れることがありがたいです😌


オリンピックを観ていて感じるのは、
個人やチームのメンタルコントロールの素晴らしさ😍
一言では言い表せないのですが、まず自分を信じ、自分と向き合って、結果を出す。
これに尽きることで、感動を呼び、また運を引き寄せてるんだなぁと思ってます。

なかなかできないし、多くの人は逃げる💨
私も逃げること多いです😥

でも、成果を出すためにはコツコツやって行くしか近道はない。そんなことをたくさん教えてもらった、オリンピックでした😌
選手やコーチ、家族の皆様、本当に感動をありがとうございます。お疲れ様でした!