6月☆雨の日もパンプス

今日は雨☔️でしたねー
これから梅雨なので毎日コーデには泣かされます😹

特に泣かされるのは、足元😹

普通のレザーやスエードは傷むからNG🙅
でもレインブーツも蒸れやすく、臭いも気になるので大雨以外避けてます。

ここ4-5年愛用してるのがこれ😻

https://www.instagram.com/p/BVSJ1FUABEE/
今日は雨でさむかったー😹ブラウスとウールカーディガンでジャスト✌️#poolside のレインシューズは今年2代目を新調しました。レザーなのに雨でも平気、しかも前のは4年くらい持ちました。コスパが良いのと、ヒールが3センチ程度あるのが嬉しい😻#deuxiemeclasse #dunadix #tiara #poolside #anyahindmarch

リンクはこち

初代はヒールのパンプスにしましたが、雨の日にヒールもキツイのとリフト交換の手間を省力化したくて、2代目はフラットを選びました。

私が使ってるものは素材も見た目エナメルですが、実際は外に特殊加工が入ってるので、雨にぬれても平気です。

雨の日以外でも普通に履けるうえに、よくもつので個人的にはコスパが良かったです。

色もバリエーションも豊富なので、、、
2足目がほしい😫