2017年6月☆UNIQLOで使えるアイテム

こんばんは〜

今シーズン、流行りもありミモレ丈のフレアスカートがすごく気になってたのですが。
フレアスカート=デブに見える(笑)
のケースが多く。骨格もストレート(と少しだけウェーブ混在?)のタイト派の自分には冒険アイテムでしたが、ついに良いものを発見😻

https://www.instagram.com/p/BU9ZwQAgfoP/
UNIQLOUのルメールスカート使えます!


Marisolで三尋木奈保さんがご紹介されてたアイテムです。

エストはきちんとシュッと絞ってあって、真ん中にセンターラインが入ってるので細く見えるんですねー🙈
しかも会社で着れる(笑)

グレイッシュなグリーンとネイビーのブラウスで組み合わせると中差配色。とってもスタイリッシュ!でオシャレな組み合わせ🙈🙈🙈

キャメルやベージュもオススメします。
なんでも万能に使えるオトナめなアイテムですよー