2017年5月☆自分軸を作る

こんばんは☆

無計画で思いつきの私、買い物も大好き😻
悩みはなかなかオシャレになりたくても、しっくり来ずになれなかった(笑)

そんな方も多いのでは?

今年で、色彩塾に通い始めてようやく2年が経過。
3年目を迎える春、Color+Shapeのクラスに通うか悩んだけど、まだまだと思って修業を積む気持ちで、新設のschemeクラスに進むことに。

そこから考えてみよう。。。
先生にも、scheme進んでからshapeもオススメだよ!焦らずにね〜とのアドバイス

schemeクラスはこんな感じ。

先週、クラスが2回目。
宿題がまともにできてない(笑)


けど、ニガテだったベージュを着こなせるようになっている!🙈🙈🙈
そもそも自分にとっては、顔映りが悪いゾーン)

このschemeクラスは『自分軸』を見出すためのクラスです。少しずつ続けることで、自分軸を固めていきたいなーと思ってます