2017年5月☆GWが明けて感じたこと

GWが明けて本日より日常再開。

さて4月の自分、今年は環境が変わって久しぶりの新年度。

気力を使い果たしたせいか、GW前は最悪の状態だった。疲れ果てていた。

でも、連休のおかげでなんとか振り出しに戻すことができた。

 

 

GWは帰省して学生時代の親友たちとたくさん話をして、癒された。

いつもありがとう!

 

https://www.instagram.com/p/BTilIdyA3Qe/

昨日は学生時代の友人と集まって食事会毎回違うオシャレなお店を選んでくれる鋭い嗅覚がすごい😍こんなグリーンのあるインテリアにしたい‼️ #haconiwa #hiroshima #lunch #green

 

 

唐突だけど、人の文章を読むのが好きだ。だけど、ブログを毎日書く気になれない。

ハードルも高い。

 

毎日とか週に2-3回書いてる人の文章を読むと、読みたくなるようにとかきちんと練ってあって本当にすごいと思う。 

 

 

こういうのって本当に日々積み重ね。1日1日を大事に生きることがチカラになり、カタチになっていくのだ。

 

私も少しでもそうなれるように続けていこう。

取り止めがないが、この歳になって思うのは積み重ね。とっても大事。