10月☆デキる人は度量も大きい

こんばんは。
先週の話。。。


仕事中に後輩からお知らせいただいたニュース

黒田選手の引退発表。・゜・(ノД`)・゜・。


2007年にカープから初めてアメリカに渡る。
大リーグで花咲かせた!
でも一昨年の冬、20億円のオファーを断ってカープに帰ってきた。


アラフォーを目前にして、自分の生き様が出てくる瞬間がたくさんあるなーと思えてきた。
デキる人は度量も大きいなぁと感じる今日この頃。


自分の主張だけなら、いくらでもできるけどね。
それだけでは、誰もついてきてくれない。
黙って頑張るときも大事なり。


わたしは本当日々そう思う。
そしてその人の背中から持ってる力が見えるのかな?

日々精進!