10月☆仕事がデキる人

こんばんは。
10月になり、今年も残り3か月。

Blogを見直して、もう少し伝える内容を纏めれたらと思います。。。


普段は会社員をしてますが、だんだん年齢を重ねるに連れて変な癖がついてしまう気がしてます。


最近は他人との関わりが薄かったり、昔みたいにお節介に怒ってくれる人も減り、自分のやり方が良いのかどうか?も分からないことが増えていると思います。

そんな貴方に、今日のPREDIDENT ONLINEから

つい、自分の伝えたいを先にしがちです。
実は、自分が相手に成り代わってみて、妄想してみるというのも大事。意外と、自分が伝えたいことが先行して、独りよがりなものになってたかもしれません。


仕事がうまくいかない時、また人との関係がうまくいってない時、是非この妄想法で振り返ってみてください。(^^)


もし、伝えたいが先になってても直せばいいだけ。
素直にどんな自分でも認めてあげてくださいー♡
気づくことが大切です。