9月☆空っぽになる

おはようございます。

実は先月引越ししました。
住む駅も同じ沿線ですが、移動したせいもあり、
数年ぶりにプライベートがバタバタしておりました。

そして、溜まった疲れが一気に噴出!
先週末は2日半寝込みました。。。
なんとか元気になりつつありますが。

仕事でも7月に職場異動しましたし、公私ともこの夏は新しいステップに進むための破壊と再製でした(笑)


さて、最近の嬉しい話題はコレ!
広島出身の自分にとっては、25年ぶりの朗報💓

同世代の黒田選手、新井選手の活躍ほんと嬉しい。
FA移籍してた選手が帰ってきて、チームを引っ張る。

彼らも表面ではわからないたくさんのことを振り切り(破壊)、新しい古巣に戻ってプレイする。まさしく再製ですね(笑)

空っぽにしてみる、新しいものが入ってくるためにはスペースも大事です!