7月☆伝えたい思いがここにある

カラーを習い始めて、1年以上経ちました。
最近着る色の幅が広がってます。

ライトグレッシュのピンク
もともとブルーベースなので、とても苦手な色。

でもねー、好評で褒められちゃった( ̄▽ ̄)
ルンッ←調子にのる自分

色彩塾に通い始めて、カラー診断を受けた時に
ちなつ先生から言われたひとこと。
「似合う色がわかると、着こなしの幅も広がる。自分の枠が拡がるよー」

知識だけで人生を生きるのはとても難しいのです。
似合う色がわかっても、それだけ揃えてもつまんないし。
どんどん経験が加わることで、ようやくその意味を理解して幅が広がっていくものだと。

面白さは日々の成長にあります。辛いこともありますが、楽しいこともたくさん。
これが生きている喜びなんですかね?

伝えていきたい思いはこれなのです。