5月☆動くことの大切さ

こんにちは。

ここ数年の私、痛感したことがたくさんあります。


クローゼットオーガナイザーになりたい。
でも仕事あるし、なんだかんだと言い訳を続け、
気づいたら1年経ちました(笑)


時間なんてあっという間です。
気づいたら、〇〇歳になってしまう!!!


言い訳を振り切って、何ができるかわからないけど模索して始めたのがこのブログです。


例えば、会社でも同じ話が多いんですね。
上司がムカつく、部下や同僚が働いてくれない
私も毎日おんなじことを思ってます。


窮屈になってきて変わりたくなる。
どうしたら変われるのか?
ここ数ヶ月真剣に考えました。


その結果、自分が心地よく過ごせるかが大事なのでは?と考えました。
動いたほうがいいなら、動く。


ふと周りを見ると、動いいたもの勝ちなことも多い。
今は変わらなくても、積み重ねいくことで
失敗を繰り返しても経験すれば確実に変わるんです。


今とずっと同じステージにいたいですか?